2011-09-05から1日間の記事一覧

馬渕教室評判クチコミ5

■分かりやすい塾!メッチャ楽しいよ☆ 馬渕の先生は、今までもっていた塾のイメージとは違い、質問もしやすいしとっても分かりやすい! 校舎もきれいなので、とっても気持ちよく勉強ができる環境! 分からなくても、話しやすいからしゃべるのが苦手だった私も…

馬渕教室評判クチコミ4

■校長先生 昨年、息子がお世話になりましたが、校長先生がかなり、ユーモラスな先生でした。 息子は褒めて、褒めて頂いて伸びたように思います。 今は違う校舎に通っていますが、自習室を快く使用させてくださるなど、今でも感謝しています。 塾の先生が好き…

馬渕教室評判クチコミ3

■馬渕教室掲示板の口コミ:塾で必要なこと この塾に通い始めているといままで成績の悪かった自分が中間テストで350点以上取ることができるようになり、周りの友達たちからお前なんでそんなに点数が良いんと聞かれて塾でわからない所を先生に質問しに行ってわ…

馬渕教室評判クチコミ2

■馬渕教室掲示板の口コミ:学んで伸びる馬渕教室 小学校3年生の夏の講習から中学受験まで長男を通わせました。 少人数のクラスで校長をはじめ、各先生が、生徒一人一人に気をかけていただく塾でした。 成績の落込みやその他の気になる状況が生じたときには…

馬渕教室評判クチコミ1

■馬渕教室掲示板の口コミ:馬渕教室での中学受験勉強 馬渕教室には中学受験のために通っていました。 私は小学校5年生のころからの入塾で、まわりの子たちにかなり遅れをとっていました。 馬渕教室はとても面倒見の良い塾で、個別の補習を何度もしてくださ…